
  >>Top >>スポンサーサイト

キラキラ独身男子受講者、多い! 世界中、どこでもついていくぜ!という熱いRGさんにはお勧め! ↑ 先生も独身ですよ♪ 受講料4万円、二人で8万円、+託児料 というのは育児中の家庭にはなかなか痛い出費でしたが、 それで迷いが吹っ切れ しかも これから、どんどん本格的に作っていこうと思っています お友達にも頼まれている分もあるので、せっせと作っていく予定です~ みんな、待っててくださいね~~ JUGEMテーマ: 育児 JUGEMテーマ: 楽しいごはんと元気な体それかおえかきといえば、車ばかり描いているgakuでしたが、最近はちょっと違うものも描くようになってきました。

色々なお顔です。

味のある表情をしている時もあれば、白目をむいている失神顔だったりとさまざまですが、顔を描くのは一つの進歩ですよね。

面白食べ物 / 調理グッズ・食器 / 家事グッズ / お掃除グッズ / 美容グッズ / 健康グッズ 育児グッズ / 面白おもちゃ / 工作・文具 / 旅行・アウトドア / インテリア / 時計 PC周辺グッズ / かわいい・光る たまごクラブと妊娠生活だからって、しかも ビデオ育児…よくないです…。

(ほどほどに!!) 完成 ※上記画像は用紙F4サイズですので、 出品時にはA4サイズに周りをカットしてあります。

いつもながらカットするとき、ちょっともったいないかなーと思います…。

ということでヤフオク出品します。

スポンサーサイト

  >>Top >>また!アシ育児


最新記事
カテゴリ
